プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2,3年であちこちで見かけるようになった、腰に手をあてて腰を左右に振るサンタ人形ですが、あの人形で、腰を前後に振るバージョンはあるのでしょうか?見かけた人はいませんか?

俺が思いつくくらいだから、絶対どっかにあるハズだ!いや絶対そんなのある訳無い!と彼女と言い争ってます。製品は無いまでも、大人のおもちゃ屋のディスプレイなんかにはあるハズだ!と言っているのですが・・・大人のおもちゃ屋なんか2つくらいしか知らないし・・・

賭けにまで発展してしまってます。どなたか教えて下さい。でないと自分で作るハメになってしまいます。

A 回答 (1件)

輸入雑貨屋で、腰を前後にふるばかりか、○ァックしてるやつを見たことあります(笑)。

もともとは、パンツいっちょの人形でしたが、例の腰をふるサンタが登場した後、便乗でサンタ版がでたようです。多分。
大人のおもちゃ屋じゃなくて、輸入雑貨(ティーン向けジョーク商品多し)で見ました。
渋谷のスペイン坂だったかなぁ・・・?どこだったかは、忘れてしまいました・・・。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
やっぱありますよね。しかし、サンタ人形の方は便乗版でしたか。考えてみりゃ、そういう人形って昔からありましたよね。

存在することがわかっただけありがたいです。自力でなんとか探し出したいと思います。しかし・・・スペイン坂ですか・・・あんなローティーンが歩きまわっている場所にあるとは・・・