アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァのパチスロをやってから、このアニメにはまりました。特に綾波レイが気に入っています。
コミックは最近読み始めました。映像ではまだ観た事がありません。

私はWIN XPを持っているので、これでできる
エヴァのゲームを購入しようと考えています。
調べてみたところかなりの数が出ている様ですが、
購入すべき順番や、おすすめ度がわかりません。
そこで、おすすめのゲームを教えて頂ければと思います。

尚、タイピングゲーム、カードゲーム(ソリティアや花札などがある様ですが)以外でお願いします。
育成のみ、対戦のみでも構いません。
綾波レイとのからみが多くあるものがいいなと思っています。

またPSPも持っているので、今月発売の「造られしセカイ」も購入するつもりです。

A 回答 (1件)

これはもう押さえているかな?



参考URL:http://www.gainax.co.jp/soft/ayanami/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

chiyogami01さんご回答ありがとうございます。
リンク先のゲームは存じています。
しかしながら販売しているお店がありません。
ネットで探しても、あるかどうかわからないといった感じです。

お礼日時:2006/04/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!