プロが教えるわが家の防犯対策術!

道内旅行で、温泉によく行きますが、
食事でがっかりすることばかりです。
北海道の温泉宿で、料理の美味しいところを教えてください。

A 回答 (1件)

私も色々道内旅していますが、本当にここは良かった~!っと思うところ少ないですよね・・・



でもよかったところもありますよ~いくつかお知らせします。

中標津
湯宿だいいち
http://www.yoroushi.jp/

ウトロ
夕陽のあたる家
http://www.yuuhinoataruie.com/

屈斜路湖
屈斜路プリンスホテル渚亭
http://www.princehotels.co.jp/kussharo/
バイキングですがレベルの高いものでした。

登別
花鐘亭はなや
http://www.kashoutei-hanaya.co.jp/

石水亭
http://www.noguchi-g.com/sekisuitei/
新しくできた食事処での食事

湯の川
漁火館
http://isaribikan.hakodate.ne.jp/

湯の川プリンスホテル渚亭
http://www.nagisatei.info/

岩内
高島旅館
http://www.hotel-archives.org/mailmagazine/vol01 …

とりあえず思いつくままに書いてみました。
行かれたことあるところってありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この中では、湯の川渚亭、登別石水亭です。
私の中では鶴雅が一番だったかな~なんて思うんですけどね^^
いっぱい、ありがとうございます。
見てみます☆

お礼日時:2006/04/10 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!