プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に4ヶ月の子供を連れて
厚木→名古屋まで東名を使って帰省します。
今は母乳とミルクとの混合で育てているのですが、
東名のサービスエリアには授乳室はあるのでしょうか。
大きいサービスエリアにしかないのでしょうか。
あと、授乳室にはミルク用のお湯はありますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ベビールームのあるSA



海老名SA(上) ○
東名高速道路 海老名SA(下) ○
東名高速道路 足柄SA(上) ○
東名高速道路 足柄SA(下) ○
東名高速道路 富士川SA(上) ○
東名高速道路 富士川SA(下) ○
東名高速道路 牧之原SA(上) ○
東名高速道路 牧之原SA(下) ○
東名高速道路 浜名湖SA(上) ○
東名高速道路 浜名湖SA(下) ○
東名高速道路 上郷SA(上) ○
東名高速道路 上郷SA(下)

お湯はもらえます。
表示のないSA・PAには授乳設備はありません。

参考URL:http://www.hello-square.or.jp/news/baby.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいSAにはあるんですね。
これだけあれば大丈夫かな・・・。
お湯がもらえるということはすごく助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 11:08

サービスエリアによってサービス内容は違ったので


授乳室はなかったところもあります。

参考URL:http://www.c-exis.co.jp/sapa_line/line_tomei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないところもあるんですね。
こんなHPがあったなんてびっくりです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!