アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、評判の高い耳鼻咽喉科をご紹介して頂たいです。

私は、花粉予防として今年の1月下旬から、てん茶を1日3回飲んでいます。私がてん茶を購入した薬局では、てん茶(1箱・100パック・980円)が安かったのですが、昨日、別の薬局で、てん茶の値段を見ましたら・・・・高い!!高い!!
てん茶1箱24パックで980円でした。

何故てん茶の値段に凄い差があるでしょうか?余談が多くなってしまいましたが、

耳鼻咽喉科のご紹介と、てん茶の値段の『違い』の理由を教えて頂たいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.kamio.org/index2.html
神尾記念病院

ただ、花粉症予防でしょうか
http://www.kawaijibika.gr.jp/
そうしましたら、かわい耳鼻咽喉科が都内では有名です。


>てん茶の値段の『違い』
多分ですが、日本茶でも500円のもあれば3000円もっと高いのもありますよね。その違いではないでしょうか。
多少同じ物で(メーカーなど)高い、安いはお店によって違いますが。
    • good
    • 1

こんにちわ。



私も10年以上花粉症なのですが、ひとつのお医者さんに長く通われる方が一番だと思いますよ。
私は以前、有名大学病院に花粉症と口蓋扁桃手術のために入・通院していましたが、地元の耳鼻咽喉科の処置・薬・検査など何も変わる所は無かったです。大きな病院に行けば行くほど2時間待ち・3分診療です。薬を貰うにも1時間待ってみたりしてね。

わざわざ電車に乗って行くよりも、近いところのかかりつけの方が丁寧に看てくれ、解らないことにもシッカリと答えてくれますよ。
レーザーで焼こうが、結局は月に一度は通院しなければなりません。(減感作療法をされるのでしたら別ですけど、その場合アレルギーをやっている専門医に行かれるといいと思います)

※甜茶については、私は好きではないので語れません。ごめんなさい。

ではでは。
    • good
    • 2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「医療機関情報」
このページの左端で「41.アレルギーの治療を行う病院」をクリックすると耳鼻咽喉科のみではありませんが、病院名等が表示されます。

慈恵医大等は如何でしょうか・・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.iryo-joho.com/hospital.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!