アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、
大阪で下まつげをパーマしてくれるお店をご存知の方、教えていただけませんか???

下まつげが逆まつげで、目に向かって生えてます。
治したいのですが、手術や整形をするのも嫌なので、
一度、まつげパーマをしてみようかと思ってます。

でも、まつげパーマって上まぶたばかりで・・・。
大阪で出来る所をご存知の方、是非教えてください!!!

A 回答 (1件)

私も最近知ったの所なのですが、評判は良いと聞きました!


実際にまだ行っていないので詳しいことはわかりませんが、
よかったら一度HP見て下さいね。
ちなみに私は眉のアートメイクで行ってみたいなと思っています。

参考URL:http://art.facetoo.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!!!!
ご回答いただき、誠にありがとうございます!

お礼日時:2006/06/09 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!