アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近眠りが浅く、夜中に何度も芽が覚めてしまいます。眠る前はスゴク眠くなって寝ているのですが、やっぱり2,3度目が覚めるのです。睡眠時間は出来るだけとるようにしていますが、今のままでは沢山寝て起きてもスッキリしません。安眠出来る方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

通説と言いますか俗説と言いますが・・・



1、枕を換えてみる。
2、朝のコップ一杯の水。
3、光源の調整。
4、CDか何かをつけて見る。

1、意味が無いですかね、私は硬めが好きです。
2、TVで見ました、睡眠には関係無いですかね、その後ですから。
3、意識していないだけかもしれませんが電球の小玉でも付いていると寝つきが悪く
なります、私はですよ、でも弟は少しくらい明るいほうが寝やすいそうです。
4、無音が耐えられないだけです。

基本的にコーヒーなんか飲むと寝ずらくなりますよね?
私は平気なんですが・・・

無意味に長くなってすいません。あとこんなページ見つけました。

参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000288.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもためになるホームページでした。眠れる環境をもう一度見直したいと思います。

お礼日時:2002/01/30 11:55

日中、活動をすると、夜疲れてぐっすり眠れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応毎日仕事をしているので、活動は沢山していると思うのですが・・・

お礼日時:2002/01/30 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!