プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の22日に家族で熱海へ旅行にいくのですが、相模湾など伊豆の地魚料理を安く、美味しく頂けるお店を教えてください。旅行スケジュールは午前10時前には熱海着で、伊豆山神社とMOA美術館へ行き、午後はホテルチェックインまでの時間、アカオハーブ&ローズガーデンへ行く予定です。なので、駅周辺のお店が移動しやすいと思うので、駅近くのお店でオススメを知りたいです。それと、ガイドブックの地図には熱海駅のところに「熱海デパート」と書いてありますが、どんなカンジのデパートですか?デパート内にも良い食事処などありますか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

老舗の干物屋が経営する地魚料理の店はいかがですか?


『釜つる』といいます。詳細はサイトを参照してください。熱海での移動手段が記載されていないのでわかりませんが、駅から少し離れているのでタクシーになります。

なお、私見ですが、駅に隣接する商店街には、コレはという飲食店はありません。有名店は市内に分散しています。
また、熱海は和菓子の盛んなところですので、甘いものがお好きなら探してみるのも一興です。

どうぞ楽しい旅を!

『釜つる』
http://www.kamaturu.co.jp/shokuji_kamatsuru.htm

『熱海市観光協会』
http://www.tabijozu.ne.jp/~atami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます。釜つるのHP見ました。なかなか良さそうなお店ですね。家族で検討いたします。また、熱海は和菓子屋さんが多いのですね。和菓子も好きなので、時間があったらブラブラ歩いてみます。

お礼日時:2006/04/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!