プロが教えるわが家の防犯対策術!

読み込み元のswfファイルと読み込み用の外部swfファイルは同階層に置かないと、ムービーが表示されませんでした。
読み込み用の外部swfファイルを下階層に置く事は不可能なのでしょうか?
ファイルを管理、整理するためにできれば階層を分けたいと思っているのですが…。

A 回答 (1件)

パスの記述さえ気をつければまったく可能です。


読み込み元のswfが張られるhtmlからの相対パスで記述してもいいですし、
手堅く絶対パスで記述してもOKです。

相対パスの方は、あくまでhtmlからのパスであることに注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おっしゃる通り、相対パスをhtmlからのパスで記述したら問題なく表示されました。

お礼日時:2002/02/05 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!