アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・こんにちは。先日(1月14日)、東海ラジオに出演していたホンダトモヒロ投手についての情報が欲しいです。お名前がどういう字なのかさえ分からないような状況ですので、何でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうもはじめまして。

間違えてたら申し訳ないですが、ほんださんて投手ですよね。昨年、アメリカの独立リーグの、EVANSVILLE OTTERS でプレーしてましたよ。確か、ノーザンリーグを首になって、フロンティアリーグにシーズン途中、8月位に契約してプレーしてたよ。 自分も、フロンティアリーグにいたから昨年。まー、ホンダ君がくる前に首になったけど。一応、レス載せとくね。ここの、team status のEVANSVILLE OTTERS に昨年の結果載ってるから。彼はたぶん、今年24歳で、松坂大学だったような。←これはわからんけど。 こんな感じでよろしいかな?

参考URL:http://www.frontierleague.com/teams.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ありがとうゴザイマス♪何にも分からないので、どんな事でも嬉しいです。もし他にもご存知の事がありましたら、教えて下さい!それでは。(¨。)(。¨)。ドモドモ。(¨。)(。¨)。

お礼日時:2002/02/05 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!