アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 伊勢・鳥羽方面でおいしい食事が出来るところを教えてください。
 海鮮類がおいしい店が好みです。
 又、松坂方面で松坂牛のおいしいランチの店も知っていればついでに教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは うまいものいっぱいありますよ。



海鮮焼きは たまも
http://www.tamamo.net/

ジャンボエビフライは
http://www.sazanami.co.jp/ 鳥羽店がおすすめ

牛どん 焼肉定食は
http://www.gyugin-honten.co.jp/yosyoku/index.html
洋食屋が安い 本店は高いです。

安い焼肉では 一升瓶
http://www.issyoubin.com/

たまも意外は行列覚悟してくださいね。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



元旅行会社におりましたが、ココよく利用してました^^
気さくな御夫婦の民宿ですが料理は抜群ですよ♪

【あみ源】
  三重県鳥羽市畔蛸町186 0599-33-6154
http://www.amigen.jp/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.23.11.968&el=136 …

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!