プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月にさくらんぼ狩に南アルプス市へお邪魔します。
団体15名ほどでいくのですが、昼食場所でお勧めがありましたら教えてもらいたいです。

もうひとつ・・・
観光場所がありましたらそれも教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

南アルプス市は、八田、白根、芦安、若草、櫛形、甲西の地区が市町村合併でできた新しい市です。


さくらんぼ狩りは白根の桃源郷に有ります。
近年、中部横断道の高速道路として高速道路で行けるようになりましたが、桃、さくらんぼ等の生産で有名以外は、イベントが有名くらいの所です。出かけるたびに景色が変わるくらい発展をしている所でもあり、レストラン等や食事どころは、増えてきています。
食事にしては、さくらんぼ狩りをする予定の所に聞いた方が確実ですよ。
観光と言うような名所があるわけでは有りません。
参考URLを乗せておきます。参照にしてください。

参考URL:http://www.city.minami-alps.yamanashi.jp/kanko/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり参考になりました。

お礼日時:2006/04/12 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!