プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみがCMをしているPanasonic製のポータブルMDを探しています。千葉県の電気屋さん秋葉原の電気店を探しましたがどこも売り切れでした。秋葉原周辺等で売っているところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

今このタイプのMDはどこに行っても

売り切れている状態だそうです。

そこでいいなぁと思うのは、
インターネットオークションの存在です。
時には新品で定価以下で買えることがあります。

ぜひ利用して見て下さい。

yahoo!のオークションで僕はこの間、
このタイプのMDが売られているのを確認しました。
定価の2000円位下の値段で出品されていましたよ。
ぜひ確認して見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり売ってないですよね。オークション見てみます。ありがとうございました。

基本的に『予約注文』をしていただいた方が良いでしょう。

当店でも12月の初旬に10台ほど入荷した後は 入荷がなくなり つい先週やっと10台ほど入荷がありました。 なおこの入荷した分は クリスマスの頃よりの「予約分」で完売です。 一ヶ月以上お待ち頂いた事になるのですが・・・  

今月中旬には入荷がありますが 当店分は何台になるかは未定です。 今も10名以上の方がお待ちいただいております。 まだまだ増えています。 お近くのお店で「ご予約」された方が賢明では・・・ うちは「予約」ですが 18.800円で売っています。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり予約ですよね?秋葉原のサトームセンに電話で問い合わせをしたところ予約をやっていないって言われたので予約もあきらめてましたが予約をやっているところがあるということを知れて良かったです。ちなみにproject-k3さんはどこのお店ですか?差し支えなければ教えて下さい。