アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜から頻尿で、今日の昼頃には30分に一回はトイレに行っていました。今は少し治って何時間かに一回トイレに行くくらいです。
尿を出すとき、最後の方に少し変な感覚がありますが、そこまで不快に感じはしません。
あと尿が出た後、トイレットペーパーで拭くと薄い血が少しだけつきます。

最初妊娠かな?と思ったんですが、排卵の時期などを考えたら違うと思います。

どうしてこのような症状がでるんでしょうか?
心配です。教えてください。

年齢は15です。

A 回答 (1件)

頻尿で、排尿のときに違和感、出血(血尿)…ということから「膀胱炎」かな?と思いました。


http://www.bekkoame.ne.jp/ro/a3/women/boukouen.htm
内科で大丈夫ですから、受診してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!