プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々にスーファミのマリオカートやったんですが
ターボのかけかたを忘れてしまいました
誰かわかる方教えて下さい

A 回答 (2件)

カーブを曲った後に少し加速する「ミニターボ」の


ことでしたら、ドリフト(LかRを押しながら
カーブを曲ること)を2秒以上連続でかければ
できます。マリオサーキット1の最終カーブですと
やりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
かかったです

ちと感激!

ありがとうございました

のすたるじ~

お礼日時:2006/04/13 01:00

ターボってスタートダッシュのことですよね?


もしこれで間違ってなかったら…の回答になりますが、

スタートする時に、
「ピッ、ピッ、ピッ、ピー」
と鳴ります。
1回目のピッがなった直後にBボタンを押しつづけると
スタートダッシュができます。

この回答への補足

いえ・・・
すいません。書き方が悪かったです
ドリフトを長くしたままにすると、体勢が戻ったトキに「ギューン」となったような記憶があったんですが

補足日時:2006/04/13 00:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!