プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3月の末に引越しをする予定ですが...
「勉強しまっせ」で有名な某社にて見積りをお願いしたところ、なんと20万との回答が。
ちなみに距離は20kmくらい、3LDK、4人家族(幼児2人)です。
引越しやさんのお話では過渡期なので高くなってしまうとのことですが実際のところどうなのでしょうか?何倍になるとか、高い時期とか...
なお、以前引越した時は同じ距離で9万円(ピアノ運びの上手い会社)でした。時期は12月でした。
あまりの高さにびびってしまいましたが一斉入居の幹事引越し会社ということでサインもすでにしてしまいました。もう遅いのかもしれませんがもう値段の交渉は無理ですよね...

それとちょっと担当の方の気になる仕草があったんですが...
上司と連絡とるとか言って携帯で話すのですがどうもウソ電のようでした。この会社ってそんな営業するんですかねぇ~

ご存知の方いらしたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

うちもべんきょうしまっせで

ひっこししましたが
ほとんど自分たちで運んだのもありましたが5万円ほどでした。

サインしちゃったんですが((;^_^A アセアセ
その前に教えてgooにきいてみたほうがよかったかも。

ウソ電かなぁ,と思ったら一度本社にといあわせてみたらどうですか?
    • 0

これは高いですね。

入居の時に意地悪があるかも知れないけど、直ぐにキャンセルして、他の会社とアイミツした方が宜しいのではないでしょうか。

宣伝をバンバンやっているから、其れの回収が必要だから色々テクニックも使う必要もあるでしょう。 しかしそんなの学生になら通用しても、社会経験があれば見破られるのに・・・・ですね。「お! 上司なの、挨拶するよ」って電話取り上げたら、面白いですね。"(^_^;)"
今度どこかでやってみようと待ち構えているのですが・・・・。
    • 0