プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いや~、今日は13時間程寝たんですが、起きてみたら、頭は痛いわ、
体はダルイわ、体の節々は痛いわで、いたせりつくせりなんスけど、寝過ぎ
ってのはよくないもんなんですかね~?

風邪ひいた時なんかは「よく寝るように!」とか言うのにねー。

A 回答 (1件)

眠りの雑学っていう


いろいろな項目がかいてあるHPがあります。
みてみてはいかがですか?

http://www.maruhachi.com/nemuri.html

私もですがやっぱりねむりすぎると
体がつかれちゃうみたいですね。

寝ている間も体力をつかっているので
たぶんつかれた、とおもうんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろんなことが書いてますねー!
また時間のある時にゆっくり読ましてもらいます。

お礼日時:2002/02/02 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!