プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々おせわになっています。

仮眠が取れる24時間営業の健康ランドみたいが近くにある
スキー場を教えていただきたいです。
調べる手立てがないです。よろしくお願いいたします。

もし行くことがあるならば、車で行くので、
それなりの距離でも平気だとおもいます。

A 回答 (5件)

はじめまして。



仮眠が取れる健康ランドなんですが、関越沼田ICから10分くらいのところに
沼田健康ランドがあります。

仮眠室はリクライニングのソファーになるんですが
男性ならプラス500円でカプセルホテルのような寝所が借りれます。

女性客が比較的少ないのか、女性用の仮眠室は混雑時にも結構余裕があるみたいです。

宿泊用の個室があるみたいですが、若干割高な気が・・・。
後、館内に自動販売機がないのでジュース等はフロントに注文しないと
いけない点も×かなとは思います。

場所的に、あの辺のスキー場(玉原、丸沼、川場、
ちょっと足を延ばせば水上近辺)には比較的アクセスしやすいと思います。

参考URL欄に健康ランドのアドレスを載せておきます。
場所は地図が漠然としていてわかりにくい(私はちょっと迷いました)
ので近くまでいったらTELで聞いてみるとスムーズにたどり着けます。

参考URL:http://www.numatakenkoland.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変詳しくありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:17

福島県の裏磐梯に「ラビスパ裏磐梯」という温泉保養施設があります。


ここでは今シーズンから冬期のみ夜間営業を行っています。
猫魔スキー場が最寄りで、喜多方方面に向かって車で20~25分です
(周辺スキー場は他に裏磐梯、グランデコ)。

詳しくは以下URLで。

参考URL:http://www.laviespa.com/lavespa.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年にネコマに行ったのですが気付きませんでした。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:19

新潟、湯沢町に湯沢健康ランドというところがあります。

国道17号線沿いで石打丸山の手前にあり、24時間営業の温泉です。深夜の利用料金は2000円だったと思います。大きい「湯」という文字が目印です。もちろん仮眠室あります。
石打丸山スキー場、ハッカ石ゲレンデ近くに石打ユングパルナスというところも24時間営業しています。21時以降の利用は、仮眠パックということで温泉と仮眠室が利用できます。
どちらも湯沢ICの利用が便利だと思います。湯沢から石打方面へすいていれば五分くらいでいける距離です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくご説明ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:10

このホームページで調べてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:10

 神立高源スキー場には、ゲレンデの入口にあたるところのベースにリゾートホールというのが作られており、スパやシアター、リラックスルームなどがあります。


 ここならそのままスキーに出たり、終わって一休みしたりと色々使えます。

 スキー場自体関越道の越後湯沢インターからすぐです(5~10分位:渋滞無しで)。

参考URL:http://www.kandatsu.co.jp/,http://www.sunshineto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!