アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、滋賀県水口町に転勤になりました。
単身赴任なんです。

自分でご飯を作るなんて、とうてい無理!嫁さんにも作るなといわれました。そんなに危ないのでしょうか・・・。

ともあれ、バランスのよい定食を食べられる、安いお店、近辺にありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

すんでるところがばれそうですが、ようこそw

別に作らなくても、西友や平和堂があるのでお惣菜をかって食べたほうが安くつくかも。
西友の近くにある「アムール」はお惣菜がおいしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。か、回答はや!
西友24時間やっていていいですよね。
「アムール」はまだ未踏の地です。そうですか、お惣菜おいしいんですか。一度いってみます。
・・・(炊飯器すらもたせてもらってないのですが、ご飯も買わねばならんのか?)

今は甲賀市水口になりました。

水口中心街なら国道1号線沿い~市役所~駅のあたりに一通りありますよ。平和堂(スーパー)も国道1号線沿いからちょっと入ったところです。
ただ、水口も広いから・・・・旧信楽町(ここも今甲賀市)との接点あたりだと何もない感じです。車がないと厳しいかな?。
一時、仕事で甲賀駅(旧甲賀町)あたりの物件に頻繁に行き来していましたが、宿泊がほとんど水口中心街でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです甲賀市ですね。
市役所周辺も、なかなか食べるところ、みつからなくないですか?
先日有名ラーメン店「天下ご麺」にいってみました。その味に少し感動しました。でも、毎日食べるとなると、栄養面も考えなくてはねぇ。