アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分では書いていない、ローマ字と本文の内容がまじったものが一緒に送られてしまいます。
これってウィルスでしょうか?
どのようにしたら治るのか、教えてください。
初心者なので、詳しく教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

HTMLメールを送っているのでは?



メールソフト何をつかっているのかわかりませんが、
Outlook Express だったら、

<ツール>→<オプション>で出てくるウインドウの
「送信」にある、
「メール送信の形式」を「テキスト形式」に変更してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりだったみたいです。なおりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 00:44

参考までに


どんな内容か分かるものを
例として載せてみてはどうですか。
下のように
***********************************



自分では書いていない、ローマ字
と本文の内容がまじったものが一緒に送られてしまいます。
これってウィルスでしょうか?
***ここまでが本文***
td colspan=2 rowspan=4 valign=middle 自分では
書いていない、ローマ字と本文の内容がまじった
ものが一緒に送られてしまいます。
br
これってウィルスでしょうか?
***以上全文***



***********************************
というようなものです。
実際に受信したものがいいと思います。
2,3行のものをテストで自分あてに
送信したものなど。
その内容があれば何か具体的な原因が
分かるかも知れません。
これはいつもですか。最初から?
OS、メールソフト名、バージョンも
明記してください。
※掲載時はメールアドレス等、
個人情報は隠してください。
この質問は一度閉めて
新しく質問すると更にいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
今回はすんなりとなおすことができたのでよかったですが、
今度から、そのようにしたいと思います。

お礼日時:2002/02/03 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!