プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに熱海に行くのですが、ずっと熱海にいてもしょうがないので、熱海から車で片道2時間以内で3歳の子供と楽しめる場所がありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 10
この回答へのお礼

こんなHPがあるとは知りませんでした。有り難うございます。

お礼日時:2006/04/18 00:21

ありがちですが、熱海からなら伊豆高原をお勧めします。



お子様は動物お好きですか?
好きならサボテン公園いいですよ!
TV動物奇想天外でおなじみのチンパンジーのショウ
時間によって、ペリカンに魚をあげる体験ができたり・・・ワラビーのたくさん居る檻(?)に入ったり・・・間近で生き物を見ることが出来ます。

あとは海沿いに戻り、ぐらんぱる公園で長いローラーすべりだいで遊んだり・・・
いつもこのコースで遊んでいます。
ただ、ゴールデンウィークは周辺道路が混むでしょうね・・・・。

がんばって行ってきてください!

参考URL:http://www.shaboten.co.jp/guranpal/goranpalMenu. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難うございます。

お礼日時:2006/04/18 00:19

熱海であれば、初島に行かれてはいかがでしょうか。



片道2時間もあれば、伊豆のさきっぽまで行けそうですが、
道も相当混むと思うので、そんなに遠くないところであれば、大室山でリフトに乗ったり、城が崎のつり橋なんかも楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難うございます。

お礼日時:2006/04/18 00:19

伊東道の駅 伊東マリンタウン


GWはかなりこむでしょう。
片道二時間ならイチゴ狩りもいいかも。

参考URL:http://www.ito-marinetown.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難うございます。

お礼日時:2006/04/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!