アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 銀河鉄道や五右衛門と行った機種には隠れ確変がありますが、他にもそのような機能がついてる機種はありますか?

A 回答 (3件)

最近では五右衛門もそうですねぇ 八代亜紀なんかもそうでしたし

    • good
    • 0

隠れ確変じゃなく、内部確変で検索すると結構出てきますよ。

    • good
    • 0

チョット前ですが、ウルトラセブン、浮浪雲、スキージャンプ、などです、今の新しいのは殆どありますよ。



ちなみに専門家は主人ですので、パチプロじゃないですよ。店側です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!