アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇がとても荒れやすくて、この季節はリップクリームだけで過ごしています。
良いといわれるものは試してみたのですが、やはりカサカサになります(;_;)
リップクリームだけでなく、薬とかも塗ってケアしているのですけど。
多少高くても良いので、おすすめがあれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

牛乳石鹸の子会社、株式会社バイソンのベビーピンクは


本当に良いです。お試しになられたでしょうか。私は、
これで冬は荒れて大変だった唇がつやつやになりました。
定価550円です。アットコスメ(http://cosme.net/)の
ベストランキング(http://cosme.net/cosme/html/frame/f_bestcosme.html
にも入っています。まだでしたら、是非試してみてください。

参考URL:http://www.bison.co.jp/pro/bebyindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

freesiaさん、はじめまして(^-^)
ベビーピンクも使ってみたのですが、ダメだったのです(;_;)
色ありのものだけで、透明バージョンは使った事ないのですが
freesiaさんがお使いになっているのは透明バージョンですか?
よろしければ教えていただけますか?
唇ツヤツヤっていいですよね、羨ましいです。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2002/02/01 01:17

ヴァセリンはいかがでしょうか。

薬局で売っています。値段は忘れましたが、安いはずです。肌にも優しいのでかぶれる心配はないし、ボディにもフェイスにも、髪の毛にも使えるので一つでとてもお得です。使った事がなかったらぜひ試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuasさん、はじめまして♪
早速ありがとうございます(^-^)
ヴァセリンですが、今使ってます♪これのみだとひどくはならないのですが
口紅やグロスをぬると、やっぱりカサコになってしまいます(;_;)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/02/01 01:04

私も唇荒れやすいんですよ~


この季節はホント厳しいですよね・・・
そんな私が使っているのはブルームのアロマセラピーリップバームです。
約1年前に買ったので今売っているのかわからないのですが、6種類ぐらいあって私はバニラを使っています。結構種類によっては好みや合う合わないがあるので、絶対にテスター使ってみて下さいね!私はレモンが全くだめでした。
合えばしめたものです(^-^)v
乾燥がひどいときはこれを塗ってよくマッサージしてから、ラップを唇に貼ってパックするようにしています。これはこのリップバームじゃなくても使える方法なのでおすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

RRReiRRReiさん、回答ありがとうございます♪
お礼が大変遅くなりました(><)ごめんなさい
ブルームのリップバームの事は、全然知りませんでした
バニラ大好きなんです!試してみようと思います^^
ラップパックもやってみますね
つやつや唇目指して頑張ります♪
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/02/15 12:45

再び、おじゃまします。

ベビーピンクだめですか。私も色ありなんです。
透明のはどうなんでしょう? あと使ってみて大丈夫だったのは、BODY
SHOPのグロスとクリニークの口紅です。敏感唇(?)だと苦労しますよ
ね。himesamaさんに合う品物がありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

freesiaさん、お礼が遅くなってしまってごめんなさい(><)
質問に答えてくださってありがとうございます♪
BODYSHOPとクリニークの口紅は試した事はないのですが、評判がとてもよいですね
今度SHOPに行ってみます
色々教えてくださってどうもありがとうございました(^-^)
嬉しかったです

お礼日時:2002/02/15 12:33

こんにちは。


リップクリームだけだとつまらない時もありますよね。
私はベビーピンクはホントに合わなくて皮はむけるし、ひりひりしてしまったんです。
他にカネボウのグロスもダメだったんです。
ベビーピンクは、お値段もお手ごろですし、いろんな色が出ていていますよね。
でも私の周りでは、荒れる人が結構いました。

「ドクターシーラボ」の口紅とグロスのセットはよかったです。
お値段は4000円くらいでした。
添加物も入っていませんし、保湿成分もたくさん入っています。
色も使いやすかったです。パレットのものなので、もしかしたら
使わない色もあるかもしれませんが、一度HPを見てみてください。
http://www.ci-labo.com/index.html

ワセリンはおすすめです。爪のお手入れにも使えます。
あと、私のお気に入りなんですが、アスカ化粧品から出ている
スクワランリップクリームです。天然成分のもので、もちろん無添加です。
普通の市販のよりは、お値段は高いのですが、安全でとても保湿力がありました。
よろしければ、HPを見てみてください。

あと、簡単なパックがあります。是非お試しください。
サランラップを唇隠れる程度の大きさに四角く切ります。
(横10cm、縦が3、4cm位で大丈夫だと思います)
口呼吸を妨げないように、四角くきったラップの真中に切り込みをいれます。
それをリップなどをつけたあとに、上からつけるだけです。

グロスなどをつける時も、ワセリンやリップを必ずつけると
ワンクッション置くことになり、負担も少なくなると思います。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maron-chocolaさん、はじめまして、こんにちは(^-^)
色々なアドバイスをどうもありがとうございます♪
私が知らないだけで、良いものはたくさんあるのですね
パックもとても簡単なので、面倒くさがりの私でも出来ます(^^;)
頑張ってつやつや唇を目指します!
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2002/02/15 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!