アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海底に謎の物体をさがしにいく話。
水圧に耐えれるよう液体フッ素?が入ったマスクで潜ったりします。
ターミネーター2のT1000みたいに、液体の物体が、顔の形になったりします。
最後は、大きな物体が水面に浮上して助かります。
見たのは、かなり前で、「スフィア」じゃないような気がします。タイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

それは「アビス」ではないでしょうか?


ジェームズ・キャメロン監督,
エド・ハリス,メアリー・エリザベス・マストラントニオ出演作品です。

私も見たのが大分前なので詳細は忘れかかってますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
3文字のタイトルで勘違いしてました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/31 17:41

私もアビスかと思いました。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ紹介を見たとき、内容は似てるけど、公開年が自分の記憶と違うなーって思い、質問しました。
やっぱアビスです。
でも、こう言う勘違い、ありますよねー。

お礼日時:2002/01/31 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!