プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔は分かっているのに名前が出てこないんです。

(1) 昭和の女優

(2) 50歳代~60歳代

(3) 離婚暦あり

(4) 昔にジャニーズの誰かとラブシーン有

  年上役でそのジャニーズも誰だったか・・

  「V6」か「TOKIO」か

  「スマップ」辺りの年代です

(5) 目が大きくて、スッピンでも綺麗な女優さんです

こんな乏しい情報しかありません(涙)

昭和女優名一覧とかのいいサイトとかありましたらお願いします。

A 回答 (9件)

下記にあればいいのだけど・・・


てか、私も答えがすごく気になるぅ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

http://www.infogogo.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81 …

http://www.komari.net/actress/

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。
なぜ女優一覧に載ってないのか不思議ですよね

補足日時:2006/04/18 08:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部見ました!感激しています!
居ません・・・
中野良子さんが抜けているように
居ません・・なぜに!?
突き止めます!
待って下さい

お礼日時:2006/04/14 15:37

山口いずみ


梶芽衣子
多岐川裕美
奈良富士子

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 08:40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うんです。
今「脳を鍛えるトレーニング」をしています。
名前を思い出せるようにリハビリ状態です
イライラさせてすみません
もう少し待って下さい

お礼日時:2006/04/17 16:40

加賀まりこさんでしょうか?

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです。
今「脳を鍛えるトレーニング」をしています。
名前を思い出せるようにリハビリ状態です
イライラさせてすみません
もう少し待って下さい

お礼日時:2006/04/17 16:40

目はそんなに大きくないし でも、スッピンは綺麗そう


離婚歴というかまだ独身。でも、40代(私と同い年なんで)なんで、該当しないかと思うんですが、#6さんの参考リストにも載っていない女優さんが・・・

かたせ梨乃さんでは?

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです。
今「脳を鍛えるトレーニング」をしています。
名前を思い出せるようにリハビリ状態です
イライラさせてすみません
もう少し待って下さい

お礼日時:2006/04/17 16:39

水沢あきさんですか?

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 08:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が信じられない位情けないです。
違います・・
突き止めるまで待ってくれますか・・

お礼日時:2006/04/14 15:35

#2です。


違いましたか・・。

倍賞美津子さん
篠ひろ子さん(離婚歴はないように思います)
いしだあゆみさん

はどうでしょう?

この回答への補足

大谷直子 大谷直子です ♪

補足日時:2006/04/18 08:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が信じられない位情けないです。
違います・・
突き止めるまで待ってくれますか・・

お礼日時:2006/04/14 15:34

スマップの稲垣クンとTVドラマで共演していたヒグチカナコさん?


ちなみにストーリーは、ラストで稲垣クンは交通事故で亡くなります。

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 08:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座います。
違います・・
乏しい情報の中をありがとうです

お礼日時:2006/04/14 13:03

大原麗子さん


十朱幸代さん
加賀まり子さん
山本陽子さん
風吹じゅんさん

あたりが浮かびました。

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 08:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有難う御座います。
違います・・
乏しい情報の中をありがとうです

お礼日時:2006/04/14 13:03

雪村いずみ(歌手兼女優)ですが、ジャニーズの飯野おさみと噂になったと思います。


しかし、もうすぐ古希という年齢だと思いますので違うかも知れません。

この回答への補足

大谷直子!!!です
ボケが始まったのかと
ずっと「脳トレーニング」をして思い出せました。
これで熟睡できます
お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座います。
違います・・
乏しい情報の中をありがとうです

お礼日時:2006/04/14 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!