プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心の方で、夜中から始発の時間まで、時間をつぶせる場所を探しています。
スパなどに休めるところがあると聞きますが(大江戸とか?)、いまいち仕組みがわかりません。健康ランドでもいいです。
安めの方が嬉しいです。

どこかお勧めはありますか?

A 回答 (3件)

繁華街の駅前にあるサウナやカプセル+サウナにはリクライニングソファーのあるスペースがあってそこで仮眠をとれます。


ただし、横になったらすぐ眠れるような人はいいんですが、いびきをかく人がいたりすると(たいていいるんですが)それがうるさくて眠れないかもしれません。

参考になりそうなURLを貼っておきます。
http://www.hotelnavi.net/kt/06_15.html

健康ランドは規模が大きめで、お風呂が何種類もあり、垢すり等もやっているところが多いです。もうちょっと郊外にあって、最近のはやりではないですね。

最近できているスパとかクアハウスは天然温泉のところも多くて、朝までやっているのは大江戸温泉物語やスパラクーア、平和島クアハウスなど。やはり仮眠スペースがあります。

スパラクーア
http://www.laqua.jp/spa/

平和島温泉クアハウス
http://www.ll-heiwajima.com/kur/kur2.html

朝までやっているところは深夜料金が加算されるので結果的には高くなります。

神田アクアハウス江戸遊はごろんと横になれる畳のスペースがあって朝まで利用しても1600円です。
http://www.edoyu.com/kanda/

値段的にはやはりネットカフェのほうが大体安いですね。リクライニングチェアー席のところが多いですが、椅子がなくマットレスのようなのが敷いてあるBOX席があるところもあります。

ここは比較的きれいでシャワールームもあり、女性にもお薦めです。
http://www.kkhands.co.jp/rechercher/

その他インターネットカフェのリンク集です。
http://www.cafeman.jp/htm/13.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました☆どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/15 11:42

NO.1さんの意見に賛成ですが


もっとゆっくりしたいのであれば
サウナはいかがでしょうか?
男性用はいっぱいあるので女性専用を貼っておきます。
http://www.rubypalace.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました☆どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/15 11:42

都心ならネットカフェのほうがいいんじゃないですか?


ネットカフェならナイトパックとかで朝まで一定の金額ですね。
シャワーつきのところもあるみたいですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました☆どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/15 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!