アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、SNSの会員数を調べているのですが、楽天リンクスとYahoo!360の現在の会員数をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

私は招待されていないのでユーザーではないのですが、もしかしたらユーザーの方がログインしたページには会員数が表示されているのでは・・・といった期待を持って質問させていただきました。

ネットで検索しても探せなかったので、何卒宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが、Yahoo!360ユーザーですが、ログイン

したページには、会員数の表示なんて無いです。SNS統計のページに
楽天リンクスとYahoo!360の現在の会員数は書いてないので、誰にも、
分からないと思います。Yahoo!360には、コミュニティが無く、不便で
会員数は少ないとは思いますが、mixiのように、idの後に数字も無く、
関係者以外の人間が会員数を知る事は、不可能と思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。