プロが教えるわが家の防犯対策術!

しようと思うのですが、カラダには良いですよね?
18歳で今、170センチ72キロあるのですが、
毎日、踏み台昇降30分+筋トレしているのですが、
アクエリアスなどを飲んでいたので、これじゃあカロリーまた摂取して逆効果ですよね?

A 回答 (4件)

私はいまダイエット中です。


ティーライフと言うところのダイエットプーアール茶を飲んでます。ダイエット効果は今のトコ見られませんが、ここのプーアールは飲みやすく、ゴクゴク飲めます。ちょっと高価なのでそこが難かな?お母さんを説得しましょう。
子供の発熱時などによく○カリスエットなどを与えますがああゆうのは糖分が多すぎるらしいです。
なので自分も飲む時は水で薄めて飲みます。
あとやっぱりジュースは癖になります。
飲まなくなるとジュースはいらなくなりますよ。
身体の7割は水分と聞きます。いい水を選びたいですね。
    • good
    • 0

私も毎日水を2リットル飲んでいます



すごく調子がいいですよ

私もジュースを沢山飲んでいましたが、水を飲み始めたらジュースを飲まなくてもよくなりました

慣れるまでは大変ですが、慣れてしまうとジュースは味が濃くて飲む気がしなくなります
    • good
    • 0

ジュースはやめましょう。


出来ればお茶も。コーヒー・お茶は利尿作用で体内水分がどんどん出て行き、ダイエットには良くないです。
飲むのは水で2リットル以上飲んでください。
ダイエット・美容のスペシャリストであるモデルさんたちは当然のこととしてやっています。
あと、朝食はフルーツだけにしましょう。
    • good
    • 1

目的は何でしょう?筋力up?スリムになること?


某スポーツクラブのダイエット方法は、水+筋トレです。
詳細忘れましたが、70kg前後あるのでしたら水は1日に3リットル摂取します。
筋トレは負荷の高すぎない物でゆっくり実施します。
有酸素運動はしてはいけません。筋肉を消費するだけなので。
まずはしっかり筋肉をつけて、基礎代謝を増やしましょう。
そうすれば体も中からキレイになりますし、筋肉もつきます。
僕は本格的に指導を受けていないので、参考意見として聞いておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!