プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中にみたミュージッククリップで 男性4人組のバンドで 桜の舞う町工場?の前でバンド演奏しながら歌ったり、芝刈り機を作りながら談笑しているような場面が映っているビデオだったのですが、

バンド名と曲のタイトルを教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。 

A 回答 (1件)

藍坊主の「桜の足あと」のPVでしょうか?



↓参考URLでPVが視聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/aobouzu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり!です(^o^)! 視聴してみましたが、その通りでした! 迅速な回答をいただきありがとうございました!(^_^)v

お礼日時:2006/04/15 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!