プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ドル118円などのレートの変動が線グラフのようになっているものが見たいのですが、ネットでいくら捜してもそのようなサイトが見つかりません。
1日毎であってもなくてもいいですし、過去数年間とかの変動が分かればなおさらいいのですが・・・。
どなたか御存じの方はおられませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここも、色々なチャートを描画できます。



参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラフにポインタを合わせると、チャートデータが表示されるのがとてもいいと思いました。ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 23:31

通貨の選択、チャートタイプ、時系列等


自分で見やすい形にできるので、お勧めです。
フリーだし。

参考URL:http://www.forexchannel.net/realtime_chart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい動きをチェックするのにはとていいですねえ。ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはなかなかのテクニックですね。でも、私にはちょっと大変かなという感じです。ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 23:24

Yahoo!ファイナンスの外国為替レートで見られます。



参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間も3ヶ月~10年まで選べていいですね。yahoo!ファイナンスは初めて見ました。いろんなことが勉強できてとても良いサイトですねえ。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!