アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近プロレスの世界でも充実著しい聖人レイザー・ラモン=HG。今やハッスルのエースとしても大活躍ですね。HGファンの子供たちも、尊敬するHGの美しいドロップキックに「スゴーイ」と大興奮。アン・ジョー司令官や、鈴木健想選手と並んでも遜色ないですし、あの鍛え抜かれた肉体は20年前のUWF時代の高田総統やグリーンボーイ時代の山崎一夫さんとタメを張るんではないかと思いますが。実際のところどうなんでしょうね。プロレスの本場、アメリカの最大手WWEで勇名を馳せた鈴木健想選手を相手にあれほどの試合を見せる以上、京都の学生プロレスでも相当のものだったと思います。そこで、アマチュアプロレスラー・ギブアップ住谷時代の戦績について、誰か知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

なります。こういうのが知りたかったんです。
朝日新聞っていうのが気に入りませんが、レイザー・ラモン=HGの肉体のヒミツも分かって嬉しかったです。