アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPを使用しています。

PC(Windows Media Player)でDVD-RWを再生していました。
一時停止をしてまた再生しようとしたらフリーズしてしまったので、Media Playerを強制終了しました。
するとその後ドライバがそのDVD-RWを読み込まなくなってしまいました。
数日後も試してみましたが、もう完全に読みこまなくなってしまったようです。
(ランプも最初少し点滅するだけでその後は消えたままです)

試しにほかのDVD-RWを入れてみると読み込んでくれたので
今度は早くPCに映像を保存してしまおうと思い
保存の作業をしていると途中でエラーが発生しフリーズしてしまったので、また強制終了しました。
結局そのDVD-RWももう読み込めなくなってしまいました。

ちなみにDVD-RWはドライバが読み込まなくなった後も自宅のDVDプレイヤーでは再生できています。

以前読み込めていたCDがフリーズもしていないのに突然読み込めなくなったりしています。
でも一部のCDは読み込んでくれるので故障なんだかよくわかりません。

修理に出したほうがいいのでしょうか…?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

再インストールしてみてください。

デバイスマネジャでCDドライブを右クリックし削除→再起動でインストールされます。
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-MJ14 …
作業の前に復元ポイントを作成し、不都合があれば復元してください。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srest …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!