アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo会員です。
本日、数ヶ月前の回答にお礼を頂きました。
メールで知ったのですが、見捨てられていなかったのだぁーと感激でした。
しかもポイントまで頂き、嬉しい限りです。

で、ふと疑問に思ったことがあります。

今回の私の場合、たまたまお礼のメールが来たので分かったのですが、
下手をすれば(?)自分のどの回答にポイントが付いたのか分からない場合って
結構あるのではないでしょうか?

でで、質問です。
自分のどの回答にポイントが付いたのか、一番効率よく知る方法を教えて下さい。


私としては、自分の回答履歴で「良回答のみ表示」を選び、更新ボタンをクリック
する方法しか思い浮かびません。
記憶力のない私にとって何ヶ月も前の回答には効果なしですが・・・
また、「ポイントが付きましたよメール」なるものがあれば言うことなしと思うの
ですが、如何でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

効率が良い方法は特にありませんがポイントが発行されたかを


調べるには、下記の方法があります。

1:回答履歴の締め切られていなかった質問の中から最近良回答・締め切り済みと
なったものを探す。
2:igmpさんがおっしゃるように
「良回答のみ表示」を選び、更新ボタンをクリックする。
3:お礼のメールがきた場合その質問がで締め切られていないかどうか
調べる。
4:質問検索でポイントが発行されたであろうと思われる質問を検索する。

あまりお役に立てなくて申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazefuさん、早速のご回答ありがとうございます。

>あまりお役に立てなくて申し訳ございません。
いえいえ、kazefuさん。その通り!(?)、私も同じようなことやってましたよ。

>3:お礼のメールがきた場合その質問がで締め切られていないかどうか調べる。
いやー、実はこれが難しいと思うのです。お礼と締め切りのタイミングが一致
すればいいのですが。一致しなければ最悪・・・

お礼日時:2002/02/01 01:02

そうですね。

いい方法は無いと思います。
>「ポイントが付きましたよメール」なるものがあれば言うことなしと思うのですが、如何でしょうか?

はい、その通りだと思います。
そのような要望を以前に出しましたので、igmpさんも清き一票を(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pfmさん、早速のご回答ありがとうございます。

>はい、その通りだと思います。
やはりそうだったんですね。

>そのような要望を以前に出しましたので、igmpさんも清き一票を(笑)
かしこまりました! igmpが投じる一票は常に清きものですからご安心を。

お礼日時:2002/02/01 00:48

>自分の回答履歴で「良回答のみ表示」を選び、更新ボタンをクリックする方法しか思い浮かびません。



今のところそれしか方法はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、早速のご回答誠にありがとうございます。
まさか1stマスターのasucaさんにいの一番の回答が頂けるとは思ってもいませんでした。
感激です(涙)。


でで、asucaさんに、
>今のところそれしか方法はないと思います。
と言われてしまうと、やはりそうですかと納得するしかありませんね(笑)。

でも、1stマスターにそこまではっきりと一言で表現されてしまうと、
逆に質問したくなるのですが、ポイントをたまにしか貰わない私なんかはしこしこ根気よく、
その方法で検索すれば運が良ければ何とかたどり着くかとは思いますが、マスターの方々も
そうやって検索するしかないと言うことは非常に不便なこのサイトでは? またまた疑問が・・・

でもでも、話は変わってasucaさん。ご結婚おめでとうございます。
楽しい新婚生活と言えども、誰しも山あり谷ありかと思います。 勿論家庭優先で、益々の
ご活躍をお祈り申し上げます。

お礼日時:2002/02/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!