戸田恵子さん、大好きです。
昔、水泳の青春ドラマに出ていたと思うもですが、思い違いでしょうか?
戸田恵子さんのHPにも出てはいないのですが。
「青く青く青く澄んで、憧れがやってきた~♪」という音楽まで覚えているのですが・・。
記憶違いだったら修正したいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。


戸田さんのことを回答していませんでしたね^^;

#1で回答したドラマが1968年のドラマで、そのドラマが放送されていた当時、戸田さんは10~11歳でした。
児童劇団に在籍していたようですが(小学5年から)そのドラマに出ていたかというのは分かりません。
でも、その可能性は低いような気がします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
長年の勘違いでしたか・・。
ほんとうに、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 22:10

その主題歌のドラマは青い太陽ですね 小林幸子が主演だったような 戸田恵子のことはわかりませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林幸子さんが主演だったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 22:08

>青く青く青く澄んで、憧れがやってきた~♪



そのドラマは、小林幸子さん主演のドラマ「青い太陽」で使われていたご本人の曲(エンディング曲)ではないでしょうか?

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、小林幸子さんのでしたか~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ