アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々検索してみましたが、取扱店は沢山あってもメーカー名はどこにも書いていません。
というのも、勤務先の方で取り寄せてくれる事になっているので、今日までに勤務先にメーカー名と金額を書いて提出しなければなりません。
どなたかメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

ホームセンタ-などにアイソーラ製のハロゲンヒーター型番DIS-90TGが8970円でおいてありました。

それと、DOJのハロゲンヒーターが6980円型番SHS-401これはすこしちさいが可愛い。なお消費電力が大きいので電源の問題が起きるかもしれません。その他はお薦めです。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答どうもありがとうございました。感謝いたします。
実は夫ともめてまして私はハロゲンヒーターがよかったのですが、結局ジャンケンで負けてしまい、ハロゲンヒーターは手に入れることが出来ませんでした。
せっかく早々に教えていただいたのに本当に申し訳ありません・・・
でもでもありがとうございました!

下の文に間違いがありました。

高さが低いという意味です。その他にジェネットといメーカーもあります。背の高い方型番KSH-880背の低い方KSL-881。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですがせっかくの回答を生かせず本当に申し訳ありませんでした・・・
感謝致します。

事務所の中で使うのでしょうか?

ハロゲンヒーターでは有りませんが、下記の、「ひざ暖板」というのが、消費電力が少なく、OA機器を使用している場合でも、ブレーカーの面で安心です。

参考URL:http://www.hirokku.co.jp/DH.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL見させていただきました。事務所ではなく自宅用なんです。キッチンで使いたかったので、即効性のあるもう少し大きめな物が欲しかったんです。
ですがお心遣いありがとうございました。