アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。4月の終わりに沖縄本島へ旅行へ行きます。
『もずくジャーキー』という美味なお土産があると噂で聞いたのですが、出来れば国際通り内で扱っているお店を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

 わしたショップで取り扱っているはずなので、国際通りの


本店で見つかると思います。場所は国際通りの西端に近く、
みずほ銀行の少し手前、沖縄ツーリストの真向かい側です。
もずくジャーキーは石垣島の製品なので、石垣島に行けば
公設市場で手に入るのですが、那覇の公設市場にはおそらく
置いていないと思います。

参考URL:http://fw01.washita.co.jp/info/shop/honten/index …
    • good
    • 0

もずくジャーキーは聞いたことありませんが、砂肝ジャーキーなら食べたことあります。

美味でした。横浜の西口にある沖縄商品店でありました。

回答になってませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!