プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで色んなものを買いましたが、特に効果がありませんでした。
ストレートな髪になりたいのですが、パサついて髪が反射?しません。そして、髪の毛が多くて硬いです。
パサついた髪がこれをつけると潤ったなどがあれば教えていただきたいです。お薦めシャンプーでも、ワックスでもいいです。
(シャンプーはマシェリを使っています。ワックスは特定してません。)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近出た、資生堂の「椿」シャンプー良かったです♪

でも、わたし個人的にはやっぱり、「ヴィダル」は外せないのですが(笑
わたしも、かなり傷んだ髪で、もう何もしなければバサバサで酷いです。
あとは、これ使ってます。
ちょっと量の割には高いのですが、広がりを抑えるのにサラサラになりますよ♪
http://item.rakuten.co.jp/bentenshokai/490330132 …
    • 0
この回答へのお礼

今宣伝している椿をもう使ったんですか??早いですね!!ヴィダルも使ってるんですか??私は1つを使い切ります…
この赤いデザイン見た事ありますっっ!!!へぇ~これ効くんですね☆店頭で見てみます♪
教えていただきありがどうございした!!

普通の市販品よりも値段は高めですが、サロンなどでも使われている商品を試してみてはどうでしょうか。

サロンで多く使われている「ミルボン」というメーカーの物があるのですが、私の周りでは評判いいですよ。
ネットで探すと20~25%offのお店もあります。

一般市販品では「アジエンス」がしっとりとしていいという話を聞きますが、成分が強いらしく、使い続けると頭皮が荒れるという話も聞きます。
知り合いで週に2~3回の使用でアジエンスを使っていて調子がいいと言う人もいます。

参考まで・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ミルボン…初めて聞きました!!ネットで調べてみます☆
すいません。アジエンスは私に合いませんでした…なんだか、きゅっきゅって音がする感じなんです(汗)
回答していただきありがとうございました☆