プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
こんな質問で困り度3はダメとは思いますが、スミマセン。
SH08が今年2月に発売予定とありますが、SH51の発売はいつ頃なのでしょうか?
当方関西エリア在中です。
今はSH07の白を入手か、SH51の機種変か………邪道にもSH08か悩んでおります。
どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 情報では『with J』の掲示板「talk with J」が最も先行してます。



 SH51は2001年度に間に合うかどうかというところまで遅れるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
 パケット網の遅れといわれておりますが、このほかダリル・グリーン社長がバグを根絶する方針であること(日刊工業新聞に載ってたと思うのですが)、またSH51が実は発表時よりスペックアップしている(JPEG表示可能色数26万色→1670万色)のでその影響もあると思われます。
 J-SH08についてですが、邪道ではなく立派な選択肢ですよ(笑)。今回も35万画素(有効31万画素)のモバイルカメラ、アドバンストTFT液晶(65536色表示可能 JPEG画像は1670万色表示可能)、カラーサブディスプレイなど新機構を続々搭載してきましたし。J-SH07より08ではないでしょうか。今日発売らしいので売れ行きがどんなものか気になるところですが。
 私もJ-SH51待ち組(音楽聴きたい!)ですので、お気持ちは痛いほどわかります。しかも仮に3月末に出たとしても、次世代携帯サービスが6月に始まりますから、51を素直に買えばいいか悩みどころです。そういう意味では今08にして来年乗り換えるというのも現実的です。

 なおSH07は生産が既に中止されていますので、一部ショップではもう置いていません。入手するならお急ぎになられたほうがよろしいですよ。

参考URL:http://www.with-j.com/bbs/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
現在、引き続き05を使用しております。
今では(人柱)SH51の購入を検討しております。
やはりMP3代わりにも欲しいですから。
末筆ながら、ご回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 09:40

パケット通信のための設備準備が遅れているようで、


発売は3月にずれ込む可能性が高いようです。


http://www.apa-net.com/withj/
こちらの掲示板が詳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速の回答、誠にありがとうございます。
J-Phone必殺の発売延期かぁ~(爆)。
いつも通りですね。
ド●モみたいにブッ壊れてるやつとか、使えないやつとかは販売しないんですね。
表示色がガタ落ちが残念です。
新携帯とMP3変わりに変更を希望してたんですがね………。
SH07の白を入手しようかな~?

お礼日時:2002/02/01 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!