アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vodafoneV603shを使用しているんですが、
そのケータイのビデオモードで撮影したファイルをPC上で再生すると映像は正しく流れるのに音声が全く聞こえない状態になります 泣
これができないとかなり困るので何とか教えてはいただけませんでしょうか?
ちなみに、再生アプリケーションはWindowsMediaPlayerか、Winampを使用しております。
WMPでは、再生しようとすると“このファイルを再生するには、形式タグ 45 によって識別されるオーディオ コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。”

というエラーがでます。

Winampで再生すると、439kbpsとでますが、0khzと表示されてしまいます。

誰もが問題なく再生できるようなファイルに変換するにはどうすればよいのでしょうか?
助けて下さい

A 回答 (1件)

私は601SHなのですが、同じようにパソコン上で再生できませんでした。


どうやら特殊なコーデックのようです。

それで調べまして、こちらの物を使って見れるようになりました。
http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …

ただこれは601SHでの話ですので、603でもできるかどうかわかりません。
頼りない答えで申し訳ありません。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!