プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をさがしてます。

どんなんがありますかね?
フルフェイスが一番似合いそうですが、
予算的に厳しいかなと。
一万円以内で探してます。

自分的にはジェットにバブルシールドつけたいんですが、似合わないと言われ、躊躇してます。
ほかにいいのがあればそれも候補に入れたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こん**は



 周りが似合うに合わないと言うよりも
 あなたが似合うと思った物を買った方が良いでしょう。
 その方が気分的にも良いと思いますよ
    • good
    • 0

2万くらいだせばいろんなフルフェイスを選べます


「安全」という面を最優先してください

転倒してしまってから、1万ケチったからアゴの骨砕けた
なんて事にはならないようにネ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!