プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーランスでイラストレーターを
しています。
マグカップにイラストをプリントして
グッズをネットで売ろうか?と
考えています。

ですが、どこにたのんだらよいのか
わかりません。

それと、印刷なのか、シルクなのか分かりません。
映画のグッズや、ディズニーの絵柄のカップの
プリントは、何年も剥げることなく
長続きしていますよね?

どのようなプリントが長持ちするのか?
また、リーズナブルに製作している会社を
ごぞんじですか?

A 回答 (2件)

私は、「クラフトハウス」にお願いしています。



カップのサイズ、絵柄のサイズは限られていて、できあがりはちょっと色が薄く感じますが、安くて早い!!
価格についても、相談に乗ってもらえます。

プリントアウトしたイラストを、熱をかけて転写されるようです。なので、写真でもOK。
長持ちしていますよ。
1個からでもOKなので、試しに作られてみては?

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~craft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそくブックマークしました。
また、実際にお使いになった情報ですので
有難いです。

お礼日時:2006/04/18 20:05

自分も興味があって調べていました。


個人で大規模でなくやるならこんなのもあるようです。

http://www.fuwa2factory.net/modules/news/print.p …
http://z.la/6f6tr
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分もクリエイターなのですか?

参考にさせて頂きます。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/04/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!