アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュースのCMで飲む前と飲んだ後のもこみちくんの顔が変わるというのやってますよね?
あれって変な顔のときも本人が特殊メイクをしてるんですか?
それとも別人?
家族で意見がわかれてます。芸人さんかなんかがメイクしてるのかなと私は思ってるんですが・・・。

A 回答 (3件)

コチラ参考になるでしょうか?



参考URL:http://blog.livedoor.jp/kahimi88/archives/500950 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログ見させていただきました。
CGなんですね~メイクっぽく見えたので・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/17 11:23

>芸人さんかなんかが



自分は「あ、波多陽区だ」と思いましたよw
体型がまったく違うので、VFX+CG加工なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も波多陽区さんかな?と思いました!
それかもこみちくんが得意な有名な芸人さんでもいるのかな?って
(お笑いはあまり見ないので・・・)
そういえば体型・・・VFXというのがよくわからないけど今はCGでなんでもやっちゃうんですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/17 11:28

実際にはどうなのか知らないのですが。

。。

前にやっていたものは、デジタル編集上で顔の形を変えていたように見えましたが、今やっているのは特殊メイクしているように思います。顔の方向を変えても、形に変化がないし、影も自然なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回のと今回のでも違うのかもしれませんね。
影までは気づきませんでした!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/17 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!