アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度ディズニーランドに行く予定です。
福岡からディズニーランドまで良い行き方を
教えてください!!

A 回答 (3件)

#1で回答した者です。



下記は、もう一つの質問のほうに書いた内容ですけど、
他の方々が、後で、この質問を参照されることも考えて、こちらにも書いておきますね。



新木場には、下記の宿泊施設があります。
安いし、特にご家族で行かれるのであれば、ファミリールームが激安だし、写真を見るに部屋の中は結構綺麗だし、

新木場から舞浜までは、JR京葉線でたったの7分。
(先程も書きましたが、羽田からも乗り換え1回)

至近距離の馬鹿高いホテル(パートナーホテルなど)からTDLに向かうとき超満員の専用バスに乗ることを思えば(私、そこに宿泊していた知人に付き合って乗ったことあります)、新木場の方がかえってよいかも。

私も、今度行くときは、これにしよっと!



BumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化館

http://web.travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28648/2864 …

http://www.hypertimetable.com/yado/yado006014001 …

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_ken …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ写真??(ホテルのHP)もつけてくれてありがとう
ございます。参考になりました☆

お礼日時:2006/04/20 18:33

福岡なら福岡空港(地下鉄空港線福岡空港駅すぐ)から、航空機に乗って羽田へ向かい、下りたらTDRゆきのリムジンバス(結構本数は多いですし、羽田空港・TDRとも首都高湾岸線沿いですので、所要時間も短いです)に乗れば行けます。


もしくは北九州空港からも羽田ゆきが出ています。
・・・もしかしたら質問の趣旨と異なるかもしれませんね。


まず、
・天神や博多(駅)あたり(もしくは北九州市内)の旅行会社
・ネット
で、パックツアーを探すことから始まるかとは思います。
(基本的にパックは航空機・JRとも、団体に準じた運賃になりますので、個別手配よりははるかに安くなることが多いです。)

ただ、JTBなどの大手どころも結構価格面で頑張っていますので、もしお時間の無い方でしたら、そのまま大手の旅行会社の門をたたいても良いでしょう。

尚、パスポート(入場券)はキャナルシティか小倉井筒屋のディズニーストアで買われるとそのまま入れる券になります。(三越のストアでも扱いはありますが、日付指定はできません。混んでいたら入れないことがあります)

パックツアーではパスポートは格安のものを除くと基本的に別売りになります(しかも旅行会社のものは基本的に引換券)ので、上記購入方法をおすすめします。

ホテルのご予算はいくらぐらいでしょうか?
TDRのみの予定でしたら、オフシャルホテルかパートナーホテルぐらいが良いかと思います。
(東京観光や、幕張あたりの観光(?)を組み合わせるのならパートナーホテルも検討されても良いかとは思います)

こんなあたりでしょうか。
    • good
    • 0

直接行くのであれば、


羽田からリムジンバスで行けば、一発です。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/t …



羽田到着後、1泊してから朝に行くのであれば、
私はエコノミー派なので、宿泊が安い蒲田を選びます。
京浜急行で羽田から京急蒲田まで乗り換え無しです。

ただし、東京ディズニーランドに行くときは、乗換えがあります。(品川と東京で乗り換え)
東京駅で舞浜に向かう京葉線に乗り換えるとき、京葉線のホームは、たしか、他の路線のホームと離れているので、乗り換えの駅を八丁堀とか新木場とかにするほうが良いかも。
その辺は、適宜判断してください。


(新木場は、羽田から乗り換え1回、舞浜まで直通なので、新木場で宿泊するのも1つの手かも。新木場の宿泊関係は、私は詳しくないです。いずれ、羽田空港やTDLに至近距離のホテルは、皆、馬鹿高いので、私であれば利用する気になれません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!