アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月撮影する自主制作映画のロケ地を探しています。
とある施設という設定なのですが、以下のような条件に当てはまる施設があれば教えていただけないでしょうか?

1、白い建物があること
2、ちょっとしたグラウンドがあること(それほど広くなくても可です)
3、グラウンドがフェンスで囲まれていること
4、施設への出入り口に門があること
5、施設の周りに建物があまりないこと
6、関東地方にあること

以上の条件を全て兼ね備えた施設となると中々難しいと思いますが、少々条件からずれてもいいので情報をいただけるとありがたいです。
ここ数週間でスタッフの方でも探してみたのですが、青年の家なら条件に近い場所がありそうだということです。

それでは、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは!



実際行った訳ではないのですが…。
HP(参考URL)を見る限りでは、千葉県・手賀の丘少年自然の家あたりが
良さそうな感じがします。。。

【東京都・青年の家】
http://www.tef.or.jp/seinen/
【千葉県・青年の家】
http://www.edu.pref.chiba.jp/sisetu/menu.html

ご参考までに~!(*^_^*)

参考URL:http://www.edu.pref.chiba.jp/sisetu/m1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手賀の丘は監督自身が1度ロケハンに行ったそうなのですが、ちょっとイメージと違ったみたいです。
只今、教えていただいた東京と千葉の青年の家のHPに載っている青年の家に実際に行って探しているところです。
有力な情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/07 11:58

会社なら有りそうですね。


白い建物。グランド。周りに建物がない・・なく見えるというのでしょうか。
入るのなら無理でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに会社ならありそうなのですが、撮影許可がおりても無料でというわけにはいきそうにないので……。
なかなか難しそうですね。

お礼日時:2002/02/07 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!