アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木宗男のHPを覗くと「もう十勝の物は買わない」とか「地元の人は何ともおもわないのか」なんていう投稿があったけど 私も地元の人はどう思っているのか知りたいです おにぎりに1万円入れてた話しは本当?

A 回答 (1件)

北海道は不況で,もう力のある議員にすがるしかないのでしょう。

そのなかで,鈴木宗男は,仕事をもってこれる数少ない実力のある議員一人だと思っています。田中角栄が,新潟を大切にしたように,彼も地元,北海道を大切にしてくれています。ただ,世論は鈴木パッシングで流れが統一。しかし,中身は人情味に厚く素晴らしい人だと思います。ただメディアの前でのパフォーマンスが,かなりやり過ぎかも知れません。彼のよいところ何も知らない人が,最近の報道をみたら,確かに,「なんだアイツは!」ってだれでも思うでしょうね。ただそれが「十勝のものは買わない」になならないと思う。筋違いだと思います。鈴木宗男とと勝のおいしい食べ物がどうしていっしょになるのでしょうか。これは日本人の悪いところだと思います。十勝は狂牛病で多くの人々が大打撃をうけましたが,おいしい農産物,お菓子がたくさんあります。みなさんが食べてるポテトチップスのじゃがいももそうでしょう。最後に「おにぎりに1万円」そんな不衛生なことはしなくても,にたようなことはやっていたでしょうね。でもこれも彼に限らず,全国ほとんどの議員はやっているでしょう。
    • 0