アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。彼氏いない歴=年齢(18)の♀です。
高校の間に制服デートしたいなぁと思ってたんですが結局叶いませんでした。
どうしたら彼氏はできるんでしょうか?
大学に行ってなく働いているので出会いがありません。
友達も恋人作りに燃えるようなタイプではないので紹介や合コンもできない状態です><
理想もそれほど高くないと思います。ギャル男風の人が好きだったりするんですが…(これはどうでもいいですよね。笑)
周りの人からは彼氏何人もいそうとかお世辞でも容姿を褒められたりするのでそんなに外見がいけないわけではないと思います。
最近は男の人と話す機会もありません。出会いを作るにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏をつくろう!とおもうと大変でしょう?

友達を増やせばいいんですよ!
友達をまず一人増やすと、その人の友達と友達になる。
その友達の知り合いと知り合いになって、あなたがフリーなことをみんなにアピールしておけば、誰か紹介してくれるかもしれません。

彼氏を探すんじゃなくて人脈を広げる。
そうしていれば、人が人を連れてきてくれます。
まだ18歳なんですから、出会いがないとか友達がどうとか甘えたこといってちゃあ、すぐ年をとっちゃいますよ(笑)

積極的に自分で行動したものにだけ、幸福ってやってくるんですから!
何もしなければ、何もないのは当たり前です。

待ってないで、週末にでも友達の友達と遊びにでもいってみてもいいのではないでしょうか?
まずは女友達を多く作って、友達の彼氏と仲良くなって彼の友達を紹介してもらうのもいいです。
頑張ってくださいね!
    • 0

男性と話すのが苦手ではありませんか?

完全なシャイな女性やキャリアウーマンの雰囲気をもつ女性などは近寄りがたいところがあります。

前者は、目をあまりあわせない、話しかけてくれないなどの行動に現れ、裏目に出ます。後者は、こうした行動しても、駄目なので、生活感をもっと出すとか・・・観念を破壊しなければならないですね。

あとは積極的に・・・プライドは捨てることです。

とりあえず、紹介が無難です。
    • 0