アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉ロッテマリーンズの選手は女性芸能人との噂を聞いたことないんですけど、西岡選手とかって今結構人気ありますよね~。噂…、無いんでしょうか…。ご存知の方、お願いします。

A 回答 (4件)

WBCの開幕前だったと思いますが、「ハニカミ!」という


芸能人がデートする番組に、ロッテの西岡選手が出演し、
女優のさくらという人とアツアツのデートをされていました。

かなーり、いい感じでしたよ~。
(まぁあの番組はどのカップルでもそうですが)

その後さくらとはどうなったんだろう・・・といまだに
気になってます。
    • good
    • 0

#3です。


このたび、フライデーにより、西岡選手とさくらの熱愛が
発覚しました。
やはりハニカミ!共演がきっかけです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000 …
    • good
    • 0

ロッテでは、女性芸能人との噂はないですね。


週刊誌では西岡選手がキャバクラでお持ち帰りした記事なんかがありましたが。
ロッテではないんですが、元中日の平松投手は女優の矢田亜希子さんと噂はありました。
ちなみに、福浦内野手とその奥さんは小学生の頃そろばん塾で知り合いになり、そのまま結婚に至ったみたいです。
    • good
    • 0

サブローが中嶋ミチヨさんと結婚していること以外は


特に芸能人との話は聞きませんね。

まあ、選手のプライベートなんて
詮索する必要性がないと思いますが(忠告ですw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!