プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月17日の深夜にBS1でトリノ五輪フィギュアの再放送がありましたが、内容はフリープログラムでした。

ショートプログラムも見たかったのですが、ショートプログラムは無かったです。

で、思ったのが、先日にショートプログラムの放送があったのでしょうか?
新聞を見れば、わかる事なんですが、新聞をとっていないので・・・・・
わかる方、教えて欲しいのですが、4月16日にはショートプログラムの再放送があったのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



4月5日以降の新聞が残っていたので調べてみましたが
17日01:15~02:55「トリノ五輪保存版フィギュアスケート女子シングルフリー」
だけが再放送されているようでした。
今後の予定もテレビ番組サイトで色々なキーワードで検索してみましたが
24日までには放送予定は無いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お手数をおかけしました。
すっきりしました^^

お礼日時:2006/04/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!