アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、情報が欲しいので質問させて頂きます。

中古のDVDを販売しているお店を探しています。
出来れば、杉並区・中野区あたりでお願いしたいです。

主に探しているジャンルとしては、サッカー・格闘技です。
それが置いてあるかどうかが、わからなくてもいいです。
とりあえず、その他のも見てみたいので、中古販売をしている所で
あれば、嬉しいです。

あとは、東京23区内で、ここのDVD中古販売店は、大量に商品が
あるよって所(有名店)もあれば、教えて欲しいです。
そこに行けば、探している商品もあるかもしれないからです。
お勧めのDVD中古販売店を教えてください。
よろしくお願い致します。

贅沢を言いますと、お店の名前と、住所(連絡先)などを併せて教えて頂けると
さらに助かります(^^;)

A 回答 (3件)

「杉並区・中野区あたり」の条件にはあてはまらないですが、


秋葉原の電気街に大きく「中古DVD販売」の看板を掲げた店がありました。
(店の名前までは覚えておりません。申し訳ない)

ご参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

秋葉原ですかぁ。
東京に来て間もないので、忘れてました^^;
しかも、ちょっと前まで「あきはばら」の事を「あきばはら」だと思ってました。
さっそく、探しに行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 09:58

中野ですと、駅近くにブロードウェイと言う


雑居ビルがありまして、その2階に
「DISK FIVE」と言うDVD屋さん
があります。こちらで中古のDVDなど
扱っています。
電話番号は03-3319-1881です。
このブロードウェイには他にもDVD屋さんが
ありますが、名前をど忘れしてしまいました。
良かったら行ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中野ブロードウェイですか!!
ブロードウェイなら、近いですのですぐに行ってみたいと思います。
あそこは、何気に色々な店がありますよね。
面白いです。

とりあえず、電話してみます。
それで、あとは、ブラブラとブロードウェイを歩いて、色々探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 10:00

中古DVD探すなら店舗が多い秋葉原がいいかと。


以下、中古DVD扱っている店です。

●ダイナミックオーディオ
 サウンドパーク・ダイナソフト
http://www.dynamicaudio.com/

●ヤマギワ U・Shop
http://www.yamagiwasoft.com/shop/ushop12.html

●ソフマップ 本店
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/tokyo_0.htm

●アバック 2号館
http://www.avac.co.jp/akihabara/furoa2.htm

●リバティ
http://www.liberty-shop.co.jp/

こんなところでしょうか・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

秋葉原ですね。
私のイメージでは、秋葉原=パソコンってなイメージがあって、
すっかり忘れてました。

しかも、たくさんのHPを載せていただいたので見ていたら、(ソ・ソ・ソフマップ??)と思って、財布を見たら、ソフマップの会員証が・・・。。
会員だったのも、忘れてました^^;

秋葉原って、「あきば」って略すので、変に略すから私が、「あきばはら」って勘違いしちゃったのだと・・・(いい訳&愚痴ですが。)
色々見てると1日たっちゃいそうなので、天気の良い土日に行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!