プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の男です。

髪は少し長めで、一昔前の広末みたいな髪型です。

身長は168.

黒のキャスケットをかぶりたいんですけど、変じゃないでしょうか?今の時代、今の季節。

それと、キャスケットにはどんな服装が似合いますか?

今度のデートの時かぶっていこうと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

私は女(167cm)ですが、黒のキャスケットよくかぶっています。



格好は・・・・上黒、下黒、靴黒のことが多いですね。
冬はAラインコートにブラックデニム、ショートブーツ、革手袋だったので犯罪者・・・と呼ばれていましたが・・・・

今の季節は、黒キャスケット・黒シャツ(襟なし)の上に白ヘンリーの長袖、ブラックデニム(ウォレットコード付き)、ショートブーツで闊歩しています。

寒かったら、黒のジャケットを着るかな~~?

色を統一派なので・・・

参考にならなかったらすいませんm(__)m

男の子だったら、白シャツ(又はストライプシャツ)に黒ジャケット・ストライプパンツとかでもいけそうな気がする・・・(''*)

どっかに、黒を使うと落ち着くのではないでしょうか??

あと、黒キャスケットなら大体のものにあわそうとしたら合うのではないかな~~?と思ってみたり・・・(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!